コンテンツに進む

ご購入前に必ずご確認ください

【商品について】

  • モニターやブラウザによって掲載写真と実際の商品の色合いが異なる場合がございます。
  • 当店は海外ブランドのセレクトショップです。まれにボタンホールが開いていない、または開きが不十分な場合がありますが、不良品ではありませんのでご了承ください(お客様ご自身でステッチに沿って穴を開けていただいております)。同様に糸始末や縫製(ファスナーが上がりにくい等)も日本製品よりも雑な場合がございますが、不良品ではありませんのでご了承ください。安価で提供するために日本製品とは縫製・検品基準ともに異なります。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
  • 商品パッケージ(外装袋、外装箱等)は、商品の保護を目的としており、パッケージに傷、汚れ、破れ、潰れ等が生じる場合がありますが、商品自体の品質や使用には問題ありません。
  • 通関手続き時にチェックのためパッケージを開封される場合がございます。

 【商品手配について】

  • 商品は海外メーカーからの取り寄せとなります。商品の在庫状況は随時更新しておりますが、ご注文のタイミングによっては、品切れ・生産終了等により手配できない場合がございます。その際はご注文より3営業日以内にメールにてお知らせいたします。
  • 在庫切れとなった商品についてはキャンセル・返金となります。予めご了承ください。
  • コンビニ決済・銀行振込の場合は、ご入金確認後の商品手配・在庫確保となります。注文後入金確認までの間に在庫切れとなる場合もございますので予めご了承ください。
  • 注文完了後、info@miline.jpより自動送信にて注文完了メールが送信されます。
    受信できていない場合は、迷惑メールフォルダに振り分けられているか、メールフィルター等によりブロック、削除されている可能性がございますので、ご確認ください。
  • 自動送信の注文完了メール後、3営業日以内に商品手配完了のメールを送信いたします。こちらの送信をもって売買契約の成立となりますので、必ず商品手配完了のメールをご確認ください。納期遅延その他注文に関するお問い合わせもメールで行います。
  • 海外メーカーからの取り寄せ後、海外倉庫にて検品し、日本に向けて発送しております。検品で異常が判明した場合は再度の取り寄せとなります。
  • 着用日に間に合わないとの理由でのキャンセルはお受けできません。お時間に余裕をもってご注文ください。

【お届け日数について】

  • ご注文後(ご入金確認後)約10日~30日を目安にお届けします。
  • 商品は、取り寄せ後国際便にて日本に輸送し、佐川急便または日本郵便にて配送いたします。即納商品は国内倉庫(愛知県)から佐川急便または日本郵便にて配送いたします。
  • 通常販売、予約商品及び受注予約商品等の海外取り寄せ商品の配送に関しては、荷物の依頼主名が、弊社が国際輸送及び輸出入手続きを委託している「名和環球物流有限公司」になっております。国際配送を伴う関係上、荷物の依頼主がMILINE(ミリネ)ではなく上記中国の会社名となっております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
  • 通常商品や予約商品は海外取り寄せ品のため、具体的なお届け日数をお問い合わせいただいても回答できかねます。
  • 配送会社との契約上、置き配や宅配ボックスへの配送を弊社から配送会社に指示することはできません。ご注文時にその旨ご依頼いただいても、対応できかねますので予めご了承ください。詳細はこちら
  • 上記予定日より遅延する場合は別途ご連絡いたします。
  • 長期不在・住所不備等により商品がお届けできない場合にはキャンセルとなり、所定のキャンセル料が発生します。詳細はこちら

【注文のキャンセル、返品・交換について】

  • お客様都合によるご注文のキャンセル、変更については、ご注文から4時間以内にメールまたはチャットにてご連絡いただいた場合のみお受けしております(ただし即納商品はキャンセル、変更できません)。以降のお客様都合によるキャンセルはお受けできません
  • 商品到着後の返品・交換については、ご注文と異なる商品が届いた場合または不良品が届いた場合で、到着より5日以内にご連絡かつ7日以内にご返送いただいた場合のみお受けしております(お客様都合(着用日に間に合わなかった、イメージと違う、サイズが合わない等)の返品・交換はお受けしておりません)。
  • 詳細は返金ポリシーをご確認ください 。

【お支払方法について】

クレジットカード等はご本人名義に限ります。銀行振込・コンビニ決済については注文後5日以内にお支払いください。

  • クレジットカード
  • あと払いペイディ
  • PayPayオンライン決済
  • Shop Pay
  • Google Pay
  • Apple Pay
  • 銀行振込(前払い、振込手数料はお客様負担)
  • コンビニ決済(前払い、取引手数料190円はお客様負担)

コンビニ決済はファミリーマート、ローソン、ミニストップ、デイリーヤマザキ、セイコーマートにてお支払いいただけます(セブンイレブンは対応しておりません)

コンビニ決済・銀行振込の場合はご入金確認後の商品手配・在庫確保となります。注文から入金確認までの間に在庫切れとなる場合もございますので予めご了承ください。

【ご連絡方法について】

  • 納期遅延その他ご注文についてのご連絡はメールにて行っております。
  • 弊社アドレスinfo@miline.jp及びmiline.ec@gmail.comからのメールが受信できるよう、設定のご確認をお願いいたします。
  • 昨今、迷惑メールフィルタ等により弊社からのメールが受信できない事象が多発しております。メールが受信できなかったためにお客様が被った不利益については、お客様自身に責任があるものとし、弊社は一切の責任を負いません。